FC2ブログ
召集令状が届いたので土・日の2日間参戦してきましたー。


ヴェネ・イングの集合場所はラグーザです。
前日に「準備おわんねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」ってなりながらカロネやら鉄板用意したんですが・・・

バザー多!!

出港所から街に入ると、表示するのに「少々お待ちください」状態。
大海戦の度に思いますが、こうして支援バザーしてくださる方達に本当に感謝です

当日の支援バザーに頼りすぎるのもいけませんが(必要数以上の買占めなどNG)
「参加したい!でも大砲が数基足りない・・・;;」 
って場合もとりあえず会場に来てみることにしようっとwww



集合時間になり、茶室に入れてもらって編成を決めながら雑談^-^


1日目ですが・・・不肖ヤシロ、旗艦やらせてもらいました(゚д゚)!
てか装甲乗ってるレベルの軍人さんが数人いたのに、私でいいのか・・・orz

小中大連戦でペア艦がいる旗艦はやったことなかったので、
勉強だーっていうつもりでやってきました。



というわけで、テンパッてたのでSS無しですw
中の人は終始 ( ;´Д`)ハァハァ 状態でした。
変な汗でまくりです。

戦功SSも取り忘れたので、どれぐらい稼げたかわかんないですけど・・・



080209 003531


爵位もらいました(*´Д`)

他にも爵位来てた方がいたので、結構稼げてたようです!


2日間基本N狩りで、N狩りソロ艦などと戦いました。
途中逃げ切れなかったり、出会い頭に戦う場面もありました。

感想を言うと・・・負けると超くやしい
10対10という前提は同じなので(分断もありましたが;;)
そこからは腕の差なんですよね。。。とか考えると余計くやしい


旗艦守れなかったり、へぼ死したり・・・バカバカ自分のバカ!チネ!
・・・って思いながら最寄りの港へ涙目になりながら帰りました。


思い出したらまた「キィィィィ!」ってなってきた(オイ


このくやしさをマルーナにぶつけてきます
当面はカリブ方面でスキル上げがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!





記事の最後はやっぱりコレ。記念SS。


1日目の記念SSは忘れちゃいました・・・うう;;

↓は2日目!

080209 231853

皆さまお疲れ様でした!
ありがとうございました~ ^-^


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/58-d7f8895b