FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
バレンタインイベが終了し、オスマンアプデがきました~

アプデ翌日にINしてとりあえず勅命でもするかな~とうろうーろしてみました。
フレリストからてっきりカイロで勅命受けかと思いましたが、
本拠地の投資受付NPCから勅命受けなんですね~。

カイロ~ロンドンの往復はちと厳しいので、確認しといてよかったわ~

というわけでサセックスさんに突撃です。

いろいろな勅命がありましたが、この時点でウィキにほとんど情報がありませんでした。
期限がなくてうろうろしなくていいのはどれかな~と考えて、これにしました

一応ネタバレ(?)なので隠しておきますね~

運河勅命1

運河勅命2

洋上戦だったら止めてたんですが、陸戦ならいけるかなーと思ったので頑張りますw

カイロの門から出てカイロ南東へ~
出口からまっすぐ走って、左にまがったところに目的のNさんがいました。
基本2人で沸いてるので1人で挑む場合は、
防御ガッチガチ・攻撃FAと治療FA用品を持ってたほうがいいかもです。

ここで沸くNPCさんはこんな感じです。


特殊任務兵Lv55

【使ってきたアイテム】
アグニの火棒
爆裂薬
特殊爆弾
医神の神薬


征服者Lv41

【使ってきたアイテム】
秘伝の治療薬



略奪者Lv46

【使ってきたアイテム】
メデューサの首
スパイスソース


戦闘回数15回

今回の陸戦で使ってきたアイテムは以上です。
征服者は攻撃アイテム持ってると思うんですけど、今回は使ってきませんでしたー

全員緑の剣閃の持ち主です。(攻撃力100↑)

一度だけ特殊爆弾→メデューサの首→スパイスソースをやられまして、
一瞬あの世が見えましたがクーフーリンの腕輪の完全回避で助かりました。
(アイテム登録しといてよかった・・・(*´Д`)

ラブリュスの会得度が995という微妙な数値だったので、ついでにここで1000まで上げました。
(勅命やりに来た人もいなかったので)

無事1000になり、気分よく街に帰ります。
会得度
あとは偉大槍も上げねば~


街に戻って、造船所の親方に話しかけると…

ターキッシュガレー

ターキッシュガレー船部品


ターキッシュガレーとな?!
これが噂のオスマンの新ガレーですかね~。
旋回9とはなかなかいい子ですね~
あまりにいい子すぎて大人買いしそうでした。
(素材選びたいなーと思って我慢しましたw)

オスマンのドレスを着ている人を見たり、新ガレーが見れたりでなかなか楽しいアプデ日でした
運河の勅命達成率がまだまだ低いので、しばらく勅命やるためにロンドン~カイロの往復しますわ~






(ロンドン~カイロって遠いですよね;;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/46-89c62e92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。