FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
クリスマスイベントではカードを賭けて増やすらしいですね!

私は開始早々に破綻した結果、ケーキの配送をしてなんとか泣きの5枚をもらいました。
賭け運は0に近いらしいです。

|ω・`) こんにちわ、ヤシロです



土日出社しろという命令を無視するために、
金曜日から土曜日昼間まで鬼の形相で仕事したおかげか諸々ひと段落つきました。
( `_ゝ´)フォォー

急に納品とか言われない限りは年明けまでまったりできそうです。

というわけで土曜日の夜はCFC作戦本部(BC)に出てみなぎってみたり。
あまりにダメダメーすぎるので怖くて脳筋ツール見てませんorz

眠気がひどかったので12時まわったくらいで抜けさせてもらいましたー。
気分的には2次会まで行きたかったんですがね;;



翌日はお昼すぎくらいにINしてクリスマスイベントをやってみました。
記事の冒頭でも書いたように開始早々イベントでもらえるカードを全部摩って破たんしたので、
賭けカードはあきらめていくつかあるイベントを進めてみました。

その後はBCで消費したマグステを作るために、
ぎー君と一緒にシラクサ前で1時間ほどマグロ漁に励みました。
途中ネズミにマグロ20匹かじられたり 食いすぎだよー
貯めすぎるのもいかんなーと思って50匹釣ったところで撤収。

マグステは大成功含めて130皿弱できました。
これで突発で艦隊に呼んでもらってもとりあえず大丈夫(`・ω・´)



いろいろひと段落してさてどうしよっかなーとロンドンでうろうろしてると
ロンドン初心者模擬のお知らせシャウトが。

今日の初心者模擬はBC特別ルールで行うとのこと
スキルR10制限・中型限定

そうです。CFC作戦本部と同じルールです。
お知らせシャウトを聞いたのが8時30分。開始は9時。
うーん。うーん。と悩んだ末に開始時間5分前にえいやっと集合場所の教会へ行きました。

そのときの私の装備ですが、パイレーツコート・Nカッツ・ログボネ・鉄手足。
ええ。ジェネラルキュイラス着れないんです;;w

教会内の皆さんを見渡すと、ジェネラル・マレシャル・カサドール…

どう見ても場違いです。本当に(ry

しかし席についちゃって、しかもチャットルームにも入れてもらっちゃったので
いまさら帰るとか言いにくい・・・(チキンなんです

ガタガタガクガクしながら教官のありがたい講義を聞き、編成終了後に作戦本部へー

○○○○>作戦立てました

作戦参加ボタンをポチっと押して…押し・・・・

全員海事レベル60オーバー てか皆さん63か64でした。
初心者じゃねーーーーー( ゚д゚)ポカーン

海事レベル40の私はまた場違い感を全力でアピールしつつ参加ボタンポチ(`・ω・´)


結果から言うとぼっこぼこにされて帰ってまいりました。
6戦やって被沈8 与沈0!

おかーさーーーん!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


大混乱白兵で名倉一気に40人削られてリアル涙目だったり。
5人に囲まれて涙目でお尻フリフリして逃げまくったり。
敵さんの動きにしっかり釣られてお尻向けてクリドーンだったり。


いあー
ほんっとうに怖かったです( ;∀;)

皆さん強いのでボケっとしてるだけじゃあ落とせないのがよくわかりました(当たり前)
というわけで空っぽの頭で必死にいろいろ考えてみました

途中からは(当たり前ですが)孤立しないようにとか
この人はきっとこう動いてほしいのよね・・・じゃあこう舵切ったらどうだーとか
あの人(味方)はあっちにいくから私はこっちから回りこんで…とか


まぁ戦闘時間15分のうち考えた時間は合計して30秒くらいですけどね。きっと(´д`)


そんなわけでぼっこぼこにしてもらったので、また海事熱が盛り上がってきました。
レベル上げは戦列乗りたいしーとかなんとなーくの理由だったのですが
そんなあまっちょろい考えではいかん!と燃えたたぎっております。


でもお金がない!


というわけで、造船費用と海事修行費用のために交易しますー


しかし燃えたぎりすぎてお金貯めないうちに海事始めそうだわーorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/40-82ad74c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。