FC2ブログ
ネタができたどー!ヽ(`д´)ノ うおおおお!

大したことじゃないんですが
FAを覚えましたw


いままで死ぬ前に必死で敵をタコ殴りにしてたんですが、
最近は手ごわい敵さんも多いので治療薬を用意しました。

ついでに一人でもFAをちゃんと出せたらいざってときに楽かなぁと思いまして
FAようのアイテムを準備しました~
チュニスで粘着油と業火たいまつを購入。

ついでに治療のFAも用意します
ナントで秘伝の治療薬を購入し、アゾレスでタヒボジュースを購入。

いそいそとメリダへ~
すでにベスト狩りポジションには先客さんがいらっしゃったので移動移動~

うむ。狩り場の荒らしはいくないですね。
すぐ近くに狩り場があったので開始。

ゲージが貯まるまではちょっと殴って…
FAでぬっ殺しちゃうから武器交換して…
モードを変えて…
アイテムの粘着油使って…
使ったらすぐに業火たいまつを使って…


のたのたのた・・・
こんなノタノタしててちゃんと出るのかな・・・ドキドキ






110608 232841


デタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



無事FAを習得しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
ノタノタしてるヤシロでもあっさりできたので、
クエなどで「陸戦あるな~うぜー」とか思ったらちょちょいと使ってみてください!


ちなみに今回は攻撃FAはガードモードで
治療系FAはリカバーモードで行いました。


モードによっていろいろ追加効果が違うので便利かもです。

ウィキ見れば載ってるので改めていうのもなんですが
軍人で近距離武器を使って、ガードモードでFA発動すると自分の防御力が上昇します。
(盾役をやるときはこれ打っとけば安心かも^^)
これをチャージモードでFA発動すると攻撃力が上昇します。

軍人・遠距離武器のチャージで敵の防御力低下、ガードで敵の攻撃力低下。

いろいろあるので敵に合わせてFA発動させると、
まんねりしがちな陸戦も楽しくなるかもです。
いあ決してもう飽きた…とか、
途中で寝そうになるとかそういうことを言ってるわけではなく…ゴニョゴニョ


今回は粘着油と業火たいまつを使用しましたが、
さらにお手軽アイテムとして投石と投げ矢もあります
(ロンドン近辺の街で購入できます)

投石と投げ矢は値段がお安いので、次はこのタッグを大量に仕入れようと思ってます。


やっとこさラブリュスの会得度が600になりました…
400から600になる間に非優遇で応用剣術が4になりました。
1000になるころに6くらいになってくれていると、
ブーストして熟練剣士クエに挑戦できます!

熟練剣士目指して眠気と戦いながら陸戦しますわ~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/31-39afd04e