FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
毎日暑いですね~
しかし寝苦しい夜とは無縁のヤシロです。
ん?エアコン?そんなものありませんよ。なくても爆睡です。



なにやらいろいろやったので駆け足で報告です~

新海域実装後、いそいそと勅命を受けてきました。
お友達と一緒にゴーゴー!

上納品なんて持ってない私は友達にたかって無事ゲット!!(ほんとすいませn



そして波の状況をみると…!!!

072608 212448


波31 とかものすごい海域へ… 
(アラガレで行こうとしたのを友達に止められるはずだ・・・)


皆さまに助けてもらいながら勅命クリア~
入港許可と倉庫枠をもらいました!

072608 231157


パナマ運河開通でも倉庫枠がもらえるみたいなので、がんばろう~


ロンドンに帰ったあとは、休憩も含めて冒険職に転職~。
考古学と地理学以外の学問はすべて捨てちゃったので、
アテネ近辺で考古学中心にちまちまと発見してました~。
言語もほとんど持ってないので、ちょぼいクエばっかりでしたが結構楽しかった^^


やっぱり遺跡発見はテンションがあがりますね!
072908 015140

まだまだ冒険レベルが10を少し越えたころに、初めて遺跡を見た時は感動しました~
遺跡は何度見てもいいですなぁ


そのあともちまちまとクエをやりながら、
ずっと放置していた商業過程の最終演習と卒業試験を終わらせました~。
干しイチゴを作れるレシピをゲットして、ひたすら調達~保管で加工~学校に納品、の繰り返し。
最後はPF持ちのお友達に木の実を譲ってもらったり…ゲフンゲフン ありがたや~ありがたや~w



そしてとうとう卒業(号泣
ムトゥ先生ともお別れです(´;ω;`)ブワッ


080208 234520


私も寂しいYO!
先生の授業面白かったYO!

インドにウィスキー運ぶような馬鹿な生徒だけど、がんばるよ~!!!

お、そういえばこのときの衣装はずっと着たかったベルベットジュストコールです~
冒険職じゃないと着れない服なので、ずっと着たかったのですよヾ(*´∀`*)ノ
商業過程も卒業して、無事カイワレがとれました!


とはいうものの、やっぱり海事が私を呼んでいる・・・!!(自意識過剰です)



ヴェネ商さんとジェノ商さんと戯れる日々に戻りましたが…。
経験知はウマー!なのですが・・・レシピくれないのですよね~(`;ω;´)モワッ
ヴェネとの関係は警戒になり・・・まぁヴェネ領はほとんど行かないからいいか(コラ

そんなこんなで遊んでもらってたら、お金なくなりましたwwwwwwwwww

戦利金も少ないので、まずいなぁ…と思ってましたが・・・見ないふり見ないふり…
その間も大砲やら装備品、お弁当代でお金は出ていきまして。
貯金1M切りましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏(号泣


そんなわけで、現在はまたチマチマとお金稼いでおります。
小金が貯まったらまた海事へゴー!

おっとその前にパナマ運河開通へ行きたいですなぁ
それと同時に新港発見して、アルパカを買うのです!!

アルパカかわいいよ~(*´Д`*)
早くアルパカほしいなぁ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/12-a9df17c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。