FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
フレの皆様に多大な疑問を残したとある週末の真実の記録!!

ヤシロ一家はその日、アテネ郊外とカリカット郊外を往復しておりました。


話は前日まで巻き戻り・・・





一等戦列作成に入る前に、お金を稼ぎつつぎーくんの交易を65にしたいなぁと思ったので
交易職にジョブチェンジしました。
しかしここで思い出しました。
そうです。交易レベル上限解除やってない(オイ

お金がかかるのでずーっと後回しにしてましたが、
とうとうギー君のネクストが「--」になっちゃったので、重い腰を上げました。
ついでにヤシロも上限解除してきました。

インドに行くついでに、エンパイヤローブの素材になる最高級毛皮を作成してきました。

そうです、追加された縫製レシピ、エンパイヤローブを作ろうと思ったのです。


丼勘定なので必要数量とか深く確認せずにフラフラと行って、
PFに満タン入っていた野うさぎを出して作ってみたところ、作成数量脅威の「11」個


020913 212350






1着に必要な数が30個。


まったく足りない

紅海を使って急いで戻ってアテネで調達。
船倉いっぱいにするのに、半日ぐらい調達放置してた気がします。
途中、お弁当食べるのと、ゴミを捨てる以外はずーっと「水曜どうでしょう」見てました

2キャラ分の船倉へ野ウサギ2000匹と植物油を少し積んで再度インドへ。
移動途中に次はショップで買おう!と思ってぐーどるで検索してみるもゼロ・・・
試しに最高級毛皮を検索してみるもやはりゼロ。

やってやろうじゃないかい!ということでインドとアテネを往復して調達を繰り返し
せっかくなのでお友達の分も作ろう!と思い立ち、さらに怒涛の調達。


そしてすべての材料が揃いました!!


そして火曜日、ワールドクロックが動いて歴史的事件が発生!

「ネクメルの戦い」
ウィキを見ると、15世紀第1期に「ネクメルの戦い」があるので、喜び勇んでフランクフルトへ!!



ほおおおおお ここがフランクフルトかあああ

021013 132835


完全に酒場の雰囲気から浮いているエイリアスさん発見
021013 132913


高級そうな椅子があったらとりあえず座る症候群
021013 133242


そして、レシピを持つ「年若い従者」の元へ・・・!
しかし、話しかけても話しかけても、レシピを出してくれません。
ワールドクロックを確認すると。。。



15世紀第2期・・・・・・


ドレス作成ならず!!


以上です(号泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yoroyoroyashiro.blog43.fc2.com/tb.php/110-3da92455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。