FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
今日の記事はボリュームアップでございます!


大砲撃ちたい撃ちたい。むしろガナドールに行ってみたいよう!
と騒いでいたら、ロコさんとアンさんから「ツナ缶さん主催のガナ会あるよ!」と
教えていただいたので参加させていただきました!やったぁ!


ミナぎって参加!

011313 234013

親分のチートな船の大きさと耐久と船員と白兵値に大興奮!

後でガナを調べたら、ハイレディン兄貴とかすごいらしいですね
一等戦列が撤退失敗で一発拿捕とか、どんなチート!
いつかハイレディン兄貴ともお手合わせしたいですなー
(今はお手合わせできないのかしら?キャラにいなかったような)


雑魚を蹴散らした後は親分と殴り合いの泥試合。
気合いで乗り切る!

011413 001418

きえーーーーーーーーい!!!!
ロコさんもみなぎっております



ただまぁなんというか、私ではちょびっとしか削れません

011413 001014

ミラクルクラッシュ:気合だけだな(小声
ヤシロ:ですね


元帥から冷静なツッコミです
以後、パス出し頑張ってみました

素敵なアイテムは残念ながらでなかったですが、初めてのガナはとっても楽しかったです(´∀`)
主催のツナさんお疲れ様でした~



遠足2日目は折りたたみで
... 続きを読む
スポンサーサイト
寄り道をしすぎて、なにをしたかったかわからなくなる。

こんにちは。ヤシロです。


たしか大学を卒業した後、交易職だったのでちょいとお金を稼ごうと思ってたはずです。
なのにいつのまにか郊外で砂を拾って、細身剣の強化をしていた。意味がわかりません。


01.jpg

02.jpg

最終的にしょぼい強化値で満足して強化は終了しました。
素材が余ったので東アジアの武器を作って、またアイテム枠を圧迫するというおまけつきです。


はっ!そうだ。。。
たしか裏キャラ用の高速ケッチを作ろうとしてロンドンで望遠鏡を拾っていて、
大量に拾った寂びたなんちゃらをケチケチ根性で強化したのでした。
今思えば、二束三文でも道具屋に売ったほうがよほどお金になったのに・・・


まぁいいや!(オイ


今度こそ南蛮へ行きたいと思います(欧州ひきこもりだから)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。