FC2ブログ
すっかりスポンサー広告が出てしまったブログですが…
お久しぶりでございます。

リアルでバタバタしていてINから遠ざかり、いつのまにやら課金が切れて…
そして3月の地震とその余波でなんだか今年の半年は怒涛の勢いで時間が進んだ気がします


長野でも大きな地震がありましたが、
幸い亡くなった方はいらっしゃらなかったので安堵した記憶があります。
東北・太平洋側ではまだまだ大変な状況にいらっしゃる方が多いと思います。
遠い地でなにができるかなぁ、、、と考えていましたが、
とにかく地に足をつけて生活をすることなんですよね。

あとは忘れないこと。
いいところでもあり悪いところでもあるんですが、
のど元過ぎれば…って言葉にならないように、忘れないことが大事なんですよね。

と、いろいろ書いてはみたものの、うまく言葉がでてこなかったりで
私という人間の底の浅さが感じられて凹みました。
まだまだ勉強不足です。


ではちょっとDOLの話を!

5月の終わり頃に久しぶりにINしました。
ちょうど北米のアプデが入った後ぐらいだったと思います。
ヤシロ家全員が商会から自動退会になっていたので、無言の航海に寂しさを覚えながら
ヤシロで海事。下僕君で造船…


造船…?


久々にINしたのに東アジアとか寂しすぎる!
というわけでなんとなく欧州に帰ってきて、
なんとなくアルジェへ予備帆をつくりに行くとそこでアンジェリータさんとお会いしました。


久しぶりにお会いできたので、がっつりおしゃべりしちゃいました^-^
アプデ内容はまったく勉強してなかったのですが、
造船ブーが+4までいけるようになったことで造船がR20 になったというお話を聞きつつ
最後にお衣装までもらってしまいました。
アンさんありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ


開拓地行こうかな、と思ったところで事件発生です。

アプデチケットを買ってなかったヤシロ家。

いろいろ調べてみましたが、とりあえず開拓地に行かなくてもなんとかなるかな 
ということで旧型バージョンで遊んでます。

10Mクジを買いすぎて貧乏になったので、久しぶりに南蛮貿易でもしてみようかと。
そんな今日この頃です。



INしてテルくださった方々、ありがとうございました
商会のお誘いいただいてとっても嬉しかったです(*´д`*)

ちょっとまだリアルで急にバタバタしてINできなくなるかもしれないので
しばらくはフリーでプラプラしようと思ってます。m(__)m



追伸
もう見てないかもしれませんが・・・・
太郎さんーーーーー!!!
レシピ借りっぱです!!!ごめんなさい!
戻ってきてぇぇぇぇぇぇ(つД`)
スポンサーサイト



2011.06.10 | 雑記 | Comment:1 | TrackBack:0